人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子供とライフスタイル


by iinn4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日

昨日は、長女の誕生日でしたが
朝から、次女の様子が変だ。
微熱に咳にくしゃみに鼻水、、、
喘息が出てきてはいけないと
保育園を休ませて小児科へ。。。
喘息も卒業できたのではないかと
言われ、ホッと一安心。
次女と長女の好物メニューの買い出しに行き、
帰ると眠ってしまったスキに
アトリエに投稿し、
目覚めた次女とお昼を食べて
ケーキを品定めしに出かける。
マロンのケーキにした!
帰って夕食の支度をし、
長女が帰ると同時に
ケーキの入刀だ!
そして、プレゼントを渡す。
実は、前日にマイハズバンドから
三つ目のエクスパックが届く。
中には、めちゃくちゃ、プリントの可愛いバッグが入っていて、
長女を喜ばせた。
うきうきで、肩にかけ、どこかへお出かけしようと言う。
もちろん、エクスパックの封を開けると
長女へのメッセージが!!!
そして、欲しがっていたクッキー作りセットに
うっとりし、
しかも、四時過ぎから大慌てで縫った
二色ゴムゴムパンツもプレゼント!
紺地に裾には白と赤の水玉。
きっと、彼女らしい着こなしをしてくれるだろう。
昨日_b0147552_959141.jpg

ちなみに二色を思いついたのは
自分のパンツ作りだった。
第一弾は、こんなド派手な組み合わせだった。
そこから、子供たちのスカートへ発展。
二色で作る生地は、組み合わせ次第で
幾通りにも変化する。
あなたもぜひ、お試しください。
二色ゴムゴムスカート
二色ゴムゴムパンツ
昨日_b0147552_1032487.jpg

by iinn4 | 2008-10-03 10:06