人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子供とライフスタイル


by iinn4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

再会_b0147552_18502731.jpg
今日、また一人の女性と再会した。
赤ちゃんを連れて、遠路はるばる来てくれた。
不思議だ。ドキドキして、
バス停で待ってる間、
本当なのかって思ってた。
もう会えなくなって何年なのか、
お互いはっきりは分からないが、
お互い、会える日を待っていたなんて。。。
だから、再会出来たのかもしれない。
彼女は私が古着屋をしていたお店の後に
とても可愛いお花屋さんをしていた。
行く度に、私は、そこのソファに
座り、少しだけの会話を楽しんでいた。
あのとき、正直、私は別人を演じていた。
でも、彼女のあの店で束の間、座り、
私は本来の自分に戻れていた。
彼女は、可愛いプレゼントを私にくれた。
見て、ビックリした。
ブログに載せた田舎で購入したものと
おんなじ系統なのだ!
この頂いたセットは、大事に喜界島で使おうと思う。
そう、あなたを思いながら。。。。

母になった彼女は、とても綺麗になっていた。
本当に再会を感謝します。
ありがとう。
本当にありがとう。
by iinn4 | 2008-10-03 19:15