人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子供とライフスタイル


by iinn4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四人寄れば

四人寄れば_b0147552_1917078.jpg

今日は、お友達のお宅にご招待を受け,
遊びにいかせてもらう。
四人の女性が集まれば,
笑いあり,笑いあり,笑いあり、,,
小さな赤ちゃんもぐっすり眠れないくらい
大笑いの時間。
こんなに楽しい時間は
いつぶりだろう。
まるで、女子中学生に戻ったみたいで
本当に楽しくて仕方なかった。

今日,結婚記念日の彼女を思い,
ケーキでお祝い!!
彼女がウェディングドレスを着ていた時,
まさか、こんなに親しくなるとは思っていなかった。
本当におめでとう。
これからも同じスイッチが押せますように。。

一番年下の彼女は
私は勝手に妹のように思っている。
上に三人の兄姉のいる私は
妹が欲しかった。
もちろん、四人の女性の中で一番年上の私だけど,
彼女は特に妹みたいなのだ。
なんだか、離れていても
偶然出会えたり出来る。
彼女は,そんな力を持っている。

赤ちゃんを連れてきた彼女は
もしかしたら、
私と同じで
今が一番彼女らしく、
輝いているんじゃないかなって思った。
その証拠に
赤ちゃんを抱っこする彼女の姿は
本当に素敵だった。

四人寄れば,,,

楽しい時間は一瞬で終わる。

また、力をありがとう。
また、頑張れます。
by iinn4 | 2008-10-10 19:43