人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子供とライフスタイル


by iinn4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細部

細部_b0147552_20554043.jpg

誠に勝手ながら現在ネットショップは お買い物が出来ない状態になっています。新しい作品にとりかかるためです。どうぞ宜しくお願いします。
土曜日かな?ひらめいたサンプルは イイ感じに出来て 今 二作目の新しいデザインの型紙を起こしています。これがまたまた いい感じに出来てきました!自分のオリジナリティが最近になり出せるようになってきたと思います。

先日 こどもバッグをご購入頂いたお客様は、一点はご自身に、二点をお友達の娘さんに合計三点お買い求めくださいました。 私がとても嬉しかったのは この柄には裏地がこれで…と記憶していただいていたこと。 ネットショップの画面で私の作ったものを細部まで御覧くださり そして実物を見に来て頂き、丁寧に組み合わせたりされる姿に感謝でいっぱいでした。
いつまでも忘れてはいけないことだと思います。これが私の縫うエネルギーになります。私の力になります。頑張らなくちゃ!
by iinn4 | 2008-10-14 20:55