人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子供とライフスタイル


by iinn4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整列!!!

整列!!!_b0147552_20365739.jpg

整列させずには、いられなかった!
だって、こんなに素敵なTシャツ!!!
なんと、全員お揃いで、しかも
子供たちそれぞれのカラーが
ピッタシなんだ!!!
これは、京都の知恩寺の手作り市などに
出店されてるkozaruさんの手描きです!
もう、この花柄がダリアみたいで最高!
しかも、贅沢なことに
私の分まであるんです。。。
子供たちに『せいれ〜つ!!!』
何枚撮ったか分からない。
だって、みんなあっちを向いたり、こっちを向いたり、、

彼女の優しさも
まるで、お母さん。
そう、お母さんの優しさ。

ぜひ、kozaruさんの素敵な手描きのTシャツ
お買い求めください。
10/15 知恩寺の手作り市で
探してみてください。
私も遊びに行きますよ〜


整列!!!_b0147552_21294796.jpg

by iinn4 | 2008-10-03 21:30